page top
page top
夏のデビュー(^^*
久々の更新になり、すみません

残暑が厳しすぎますが、
夏バテしてませんか

実家の愛犬ジョンや90歳の会長もバテバテの中…
元気なのが、カーネ達や、収穫間近の稲(^◇^)

P8130743.jpg




まあ、一番元気なのは…
久々登場のお父さん子ちゃん
海デビュー

P8140778.jpg  P8140798.jpg

水着も似合ってるでしょ!?
家から徒歩すぐの散歩コースの海岸
売店を開いていた先輩から、生ビールゲットです!!
お父さん子ちゃん、恐れを知らず波打ち際へ…
海大好き大好きみたいです


そして、お祭りデビュー
太鼓の音にはしゃぐはしゃぐ

P8210843.jpg

P8210844.jpg

泥酔のおじさんにも負けてません


お父さん子ちゃんとの
素敵なイベントがあった夏でしたが、
色々な準備や修理、暑さでの害虫発生で、
目まぐるしい夏でもありました


9月4日は、恒例の花業界フットサル大会。
さっ、お父さん頑張ろっっ(足がもつれませんよ~~~に)



page top
お別れです(T_T)
春はお別れの~季節です、
みんな旅立って行、く、ん、で、す♪


GWの暖かさは、どこへ…
肌寒い日、心も少し寒く。。
僕の愛車、サーフピックアップトラック君と
さよならしました

P5140153.jpg


可愛いお父さん子ちゃんとの、
lovely lifeのため買い替えです 

P4280113.jpg



サーフピックアップトラック君、今までありがとう。
次のご主人様にも、可愛がってもらえよ~(ToT)/~~~
これからは新しい愛車と思い出作り


さ、お父さん子ちゃんのため、
今日も頑張ります

page top
誕生日
昨日、12月5日は(嫁)鬼…い、いや(鬼)嫁の誕生日。
(鬼)嫁もピ~内緒歳になりました。


嬉しくないと言いつつ、お祝いはきちんとします。
花よりだんご…?花もだんごも薔薇
光りものが足りなかったようですが、
喜んで頂けたようです(*^^*

PC052004_convert_20091206123927.jpg


急いで作った汗カーネーションだけの花束だけど、
素敵でしょはてな

PC062007_convert_20091206124432.jpg


3人で祝う誕生日もいいもんだとほのぼのうっとり
…としている時間もほんの少し、


バタバタとお風呂へ走る      
PC011985_convert_20091206124131.jpg


さ、明日も頑張ろ頑張るぞ。おーっ。

page top
ご報告!
本日、10月6日14時25分
2705グラムの女の子が産まれました����

名前は
川 楓香(ふうか) です。

予定日超過で、難産でしたが
母子ともに元気です。

PA101780.jpg

PA101788.jpg



一生懸命、生まれてきた楓香
一生懸命、診てくれた先生、助産師、看護師の皆さん
一生懸命、支え、協力してくれた家族のみんな
一生懸命、心配してくれた仲間たちに

そして何より一番のありがとうは
一生懸命、本当一生懸命、
辛さに耐え、楓香を産んでくれた愛妻葉子���u����ς�

感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました�L���L��


少しずつ実感がわいてきましたが、
これから更に気合いを入れていかねば…��
と思っています(^^;/

これからも楓香共々よろしくおねがいします
page top
誕生日!!
今日12月5日は私の愛しい(鬼)嫁の
誕生日です。

年齢は内緒ですが、本人は今年の流行語の
『アラフォー』って言って
威張っています(笑)

今日は仕事の予定だったので、
先日、素敵なレストランに行ってお祝いしました。

今日は近くの美味しいケーキ屋さんでケーキを買ってきました。
その写真をアップしようと思っていたら、
(鬼)嫁が、あっという間に食べてしまいました。

ので、この写真にします(笑)

PC050586.jpg

こんな(鬼)嫁ですが、毎日の家事に、慣れない仕事に、 
私の世話(一番大変)、ホント感謝しています!
ありがとう!!

皆さんも大切な人の誕生日は大事にしましょうね!


© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
