page top
page top
揃ってきました
急に近づいてきた台風が心配です・・・

typhb.jpg

外は横殴りの雨、そして強風・・・
ハウスは大丈夫かな…今年は台風多いなぁ

このところの花の相場もパッとせず
そこへ自然災害ときたら…凹むなぁ


でも、気を取り直して
品種紹介です

今作は新しい品種は少ないのですが
まずはこれ

バイパー
PA260013.jpg

オペラ
PA260012.jpg

ブラックバッカラ
PA260015.jpg

キャンドル
PA260019.jpg

マスター
PA260018.jpg

他の品種も咲き始めたら
紹介します

あぁ~台風来るなぁ~~~~!





page top
La Festa Mille Miglia(ラ・フェスタ ミッレ ミリア)
昨日、道を走っていると、
何台かの渋いクラッシックカーが

PA131857.jpg


そういえば・・・
La Festa Mille Miglia(ラ・フェスタ ミッレ ミリア)。。

公道で行われるクラシックカーの
ラリーのようなもので、
鋸南町にもチェックポイントがあるとのこと。

堺正章さん、近藤真彦さん、東儀秀樹さんなど
有名人も参加しています。
(実際判らなかったけど



どの車も実用的、エコではないのですが、
歴史を感じました�L���L������

スタイル、排気音…カッコ良かったああああ

PA131853.jpg

PA131845.jpg


お気に入りの一台�A�b�v���[�h�t�@�C��

PA131848.jpg





page top
ご報告!
本日、10月6日14時25分
2705グラムの女の子が産まれました����

名前は
川 楓香(ふうか) です。

予定日超過で、難産でしたが
母子ともに元気です。

PA101780.jpg

PA101788.jpg



一生懸命、生まれてきた楓香
一生懸命、診てくれた先生、助産師、看護師の皆さん
一生懸命、支え、協力してくれた家族のみんな
一生懸命、心配してくれた仲間たちに

そして何より一番のありがとうは
一生懸命、本当一生懸命、
辛さに耐え、楓香を産んでくれた愛妻葉子���u����ς�

感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました�L���L��


少しずつ実感がわいてきましたが、
これから更に気合いを入れていかねば…��
と思っています(^^;/

これからも楓香共々よろしくおねがいします
page top
十五夜
今日は十五夜
夕方まで雨が降っていて
満月は見られないかな・・・

PA031758.jpg

雲の切れ間から
見えた~

十五夜といえば…

PA031764.jpg

月見団子、ススキ



© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
