page top
page top
今季初!



ホント毎日寒いですね(*_*)

そして今朝は起きたらうっすら雪化粧(*_*)
いつもより寒いはずだ…

今月のハウスの暖房費はいくらになるのか、それを考えただけでも、更に寒くなるなぁ…(T-T)





今日の花は今季で生産中止らしい
ナザレノです!
かなりレアな花色、抜群な花持ちです。
見かけたら買いかな♪


page top
有害鳥獣

写真で気分が悪くなったらすいません

畑の野菜などを荒らしまわる、猪をGETしました!

夜はこいつを食ってやる!


page top
鋸南町農業祭
特別賞いただきました。
マジョールです。

P1160272.jpg

P1160273.jpg

page top
2011年始まり~
新年明けまして
おめでとうございます


みなさん本年もよろしくお願いします!
浅間園のカーネーションもよろしくお願いします

今年の抱負

◎みなさんに喜ばれる花を提供する!…当然だが

◎ブログの更新をこまめにやる...何人かに指摘されてしまった

◎太らないように体調管理する…ていうか酒を飲みすぎない!


とにかく、今年は良い1年にしていきたいですね~



© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
