page top
page top
また旬なもの
毎年この時期になると
大量にいただく旬のもの

P4171332.jpg

タケノコです。

幼なじみの
竹屋の正人君(彼女募集中!)が掘って
持ってきてくれました。

いつもありがとね!

タケノコご飯に
タケノコの煮物
タケノコの味噌汁
と美味しく頂きました。


さて、
このところの
花の相場は散々ですが

母の日に向けて
ハッピーシリーズ
準備してますよ~

P4141319.jpgレッド

P4141324.jpgチョコ

P4141326.jpgミント

P4141327.jpgブルー

P4141328.jpgセピア

P4141329.jpgラベンダー

P4141321.jpg恋ブルー

お化粧した花ですが
花持ちはか変わりありません

ちょっと変わったカーネをお探しなら
ハッピーシリーズいかがですか~









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たけのこ、届いたよ~。
うちの研修生たちはでかすぎて、たけのこだとわからなかった。
うちのほうは、細い竹しかないから。
ありがとよ~。
ほしのわ | URL | 2009/04/25/Sat 17:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
