page top
page top
クリスマスカラー
今日も品種の紹介です。

今年も残すところあと40日…
歳を重ねれば重ねるほど、月日の流れるのは早くって
もう年末(my birthday)(**!!
でも、その前に…そう、X’マス。

そこで人気の品種(色)…。
PB190471.jpg


左右、微妙に色が違うの、分かります?

●右はベルマウス(濃赤紫)
●左はブラックバッカラ(黒赤)
昨日のコメントに説明しましたが、
どちらもスタンダードタイプです。

シックで、渋~~~い感じの品種です。
これにラメラメでも振りかけたものなら…

すっごいゴージャス

この色は、母の日にも人気があります。
普段は、ちょっと、使いにくいかな。。

まだまだ、あと20種類くらいあるんで、
また色んな品種、登場させまあす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うぉー〃
これまた綺麗な感じだね、クリスマスにピッタリで素敵だ!

また今度、買いに行こうかな♪o(^-^)o

今夜はゴメンな”
明日、また連絡するからね。
ピンクフランセスコさん(^_-)-☆
ひろ | URL | 2007/11/19/Mon 22:58 [編集]
了解で~す!
次回はこの2種類もつけますよ~
かなりきれいだよ!
ピンクフランセス子 | URL | 2007/11/19/Mon 23:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
