page top
page top
ソフトクリームの日
今日はソフトクリームの日だそうです。
ということで…

P7031497.jpg

食べてしまいました~
高速道路のSA PAに行くとつい買ってしまいますよね~!?
ミルキーで美味しかったです


さて、昨日は
農業士の会員の圃場視察があり、

1軒目我が家、
P7021491.jpg

2軒目、アニキ金井さん
P7021493.jpg

3軒目、鴨川の川上さん(テッポウユリ)
P7021494.jpg

を見学しました。
場所、品目が違えば
色々勉強になりますね!

一緒に回った方々も
酪農家や野菜屋さんなど
違う仕事の方だったので
新たな人のつながりもでき、
良かったと思います


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれ、イメージチェンジしたね。
夏に向けて涼しげでいいね。
海苔ありがとう!
仕事も頑張ってるみたいで、負けずにがんばるよ~。
甘いもんばっか食ってんじゃね~ぞ~!
ほしのわ | URL | 2009/07/06/Mon 20:27 [編集]
海苔食べて髪の毛気をつけよう!

甘いもの食べないと疲れが取れないからなぁ~(笑)

これから忙しいかな!?
頑張ってな!!
ミネ | URL | 2009/07/08/Wed 17:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
