page top
page top
海水浴日和
やっと晴れたぁふんわり

でも、今月の梅雨明け後も、
曇りや雨の日が多いですねぇ

というわけで、
愛犬、ジョンを連れてプライベートビーチへダッシュ

P7291723 (0)

P7291732.jpg


はしゃぎすぎて散らかした○○ちょも、ちゃんと持ち帰ります!!
P7291727.jpg


帰って来たら、海水も洗い流しすっきり音譜
P7291735.jpg


気持ちよさそうでしょ。
飼い主は、かなりクタクタですけど…(^^;

家から徒歩5分くらいのこのビーチは、
水はキレイで、人は少なく、
近くには感じのいいカフェが2軒あり、
オススメですよ~絵文字名を入力してください

でも、宣伝したら、
プライベートではなくなるか…

明後日には8月、
1週間後には立秋銀杏


今年は夏はあるのだろうか…はてな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
