page top
スポンサーサイト
page top
ボールは友達!
今日はわが鋸南町にオープンしたSunset Breeze Hotaという、
スカッシュやフットサルのできる施設に行ってきました~
(建物の写真がなくて申し訳ないです…)

私の所属しているチーム(awahana!)のメンバーには内緒で、
コソ練計画を企てていたのですが…
メンチくんから連絡、「今日は鋸南で練習しましょうよ~」とのこと。

というわけで結局いつものメンバーで練習&ゲーム開始。
PB190473.jpg


途中、雨も降ってきて肌寒かったけど、
いつもと違う環境でやるのも楽しかった。

明日の夜も練習だ!

次回は、スカッシュに初挑戦だな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いい施設ができましたね!
コソ練もがんばってください!

お花の質問の回答、ありがとうございましたi-179イタリア語で肌の色なんですね~
花の名前の由来って面白いなぁ
とっても勉強になりました!
またいろいろとお願いしま~すi-186

ベルマウス、ブラックバッカラ、とっても素敵ですね!
ギュッとつまった花束にしたら
とっても可愛いなぁ。
大人の女にピッタリですね~i-267
いつか彼にリクエストしてみたい。。。
JT | URL | 2007/11/20/Tue 15:35 [編集]
JTさん,こんにちわ
さすが、分かってますねぇ~(笑)
あの2種類は大人の女性に…似合いますよ~!
彼にフランセス子に連絡するように伝えてください(笑)
e-398売りますので。
ピンクフランセス子 | URL | 2007/11/20/Tue 23:43 [編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
| URL | 2007/11/26/Mon 07:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
