page top
スポンサーサイト
page top
いろいろありました(^0^;/
いつの間にか、8月も20日を過ぎましたが…
更新もナッカナカ出来ず�劾



最近の出来事はダイジェストで(^^/������



☆今年のお盆休み、高速道路は激込み
 高速道路1000円+アクアライン800円の影響ですな。。

 まぁ、出かけない私にとってはあまり
 関係はありませんでしたが・・・



☆お盆明けの先週末は、
 黒潮サッカー大会のお手伝い
 いつもお世話になっているサッカーチーム、
 千倉スフィーレ主催の小学生の大会でした

P8211711.jpg

 小学生とは思えないほどの、レベルの高い子も!!
 驚き����I�Hぎょぎょぎょ~�A�b�v���[�h�t�@�C��



☆土曜日は近所のお祭りで、神輿を担ぎ�_���X�}���Q

P8221712.jpg

今日(月曜日)になって筋肉痛…���݂Ȃ�
歳だなぁ




☆日曜日は消防団の放水試験、消火栓点検

P7130217.jpg


 
☆今日はカーネのネット上げ
 本日より3日間、我が母校安房拓心高校の
 生徒の実習体験���M
 暑い中、がんばって作業しています�A�b�v���[�h�t�@�C��

 そして、夕方にはすごい激しい雨����

P8241720.jpg

 一部では、浸水の被害もあったようで…
 低い所にあるうちの温室も、冷や冷やもんです���݁[



��`
友達よ、これが私の~1週間の仕事です~����
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~onnpu
テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャ~�G���������͂��Ă�������


もっと、まめに更新したいと思いますので�����
閲覧して下さってる方々、これからもよろしくお願いします���˂�����


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
