page top
スポンサーサイト
page top
南暴走軍団の活動? 
今日は会長(キラポカ)からの連絡で、
「丸朝園芸さんとの意見交換会があるので、ユニフォーム着て集合!」

軽く考えて行ってみると…

机に名前が張ってあり
パネリストのような感じで・・・
ちょっとビビりました
が、そこは
南暴走軍団、メンバーを見てください
何があっても動じないですね

P8281734.jpg


丸朝さんは成田空港の近くの産地で
花卉部ではサンダーソニア、ミニカラー、リューコ・コリーネなどを
栽培しています。

会員の中に、以前、家で研修をした
鈴木君もいて、がんばっているとのことで
嬉しく思いました

P8281732.jpg


短い時間であまり意見交換もできず
次回はゆっくり(夜まで?)出来ればと思います。


夕方には
いつもお世話になっている(この間も練習&

P8251723.jpg

サンセット ブリーズ 保田のロンさんが
顔を出してくれました。

誕生日のプレゼントの花が欲しいとのことで
夏の花、ひまわりを届けました。
喜んでもらえるかな…

P8281733.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
