page top
page top
レリシアジャパン始動!
今日はピンクフランセス子にとって
とても重要なイベントが開催されました。
(大田市場アーバンホテルにて)

レリシアジャパン始動!

は?何それ?

レリシアとは、花の加工技術された花の呼び名で
「解き放つ」「リリース}といった意味です。
カーネーションでは、数年前から鈴木浩仁さんより行われました。
愕(ガク)を外したり、特殊な加工を施したりしています。
ちょっとかわった咲き方や花びらの色の変化の様子などが
楽しめるというものです。
今回はレリシアに賛同する仲間が集まり、
鈴木さんを中心とした会の発足となったわけです。

きれいですよ~レリシアスタイル。
PB250496.jpg


写真はちょっと見づらいかな。
カーネーションの違う一面を見ることができて目新しいです

ちなみにこの花は、
契約を結んだ人しか扱えないので注意してください!

このレリシアスタイルの事はこれからも非常に重要になるので
またしっかりと細かい説明をしたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レリシア
レリシアジャパンi-187

花の加工技術っていろいろあるのですね。
レリシアの紹介、次回もたのしみにしていますi-228

JT | URL | 2007/11/27/Tue 12:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
