page top
page top
ご報告!
本日、10月6日14時25分
2705グラムの女の子が産まれました����

名前は
川 楓香(ふうか) です。

予定日超過で、難産でしたが
母子ともに元気です。

PA101780.jpg

PA101788.jpg



一生懸命、生まれてきた楓香
一生懸命、診てくれた先生、助産師、看護師の皆さん
一生懸命、支え、協力してくれた家族のみんな
一生懸命、心配してくれた仲間たちに

そして何より一番のありがとうは
一生懸命、本当一生懸命、
辛さに耐え、楓香を産んでくれた愛妻葉子���u����ς�

感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました�L���L��


少しずつ実感がわいてきましたが、
これから更に気合いを入れていかねば…��
と思っています(^^;/

これからも楓香共々よろしくおねがいします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

な~に~!?
おめでとう~^^

みねぶりもいつの間にかにパパになっていたんだねw
これからは今まで以上にしっかりしてくださいね♪

そしてたまには埼玉にも遊びに来てください。


ではでは、
楓香ちゃんの幸せを願って…


星のお姫様
サンテグジュペリ子

サンテグジュペリ子 | URL | 2009/10/20/Tue 00:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
