page top
page top
誕生日
昨日、12月5日は(嫁)鬼…い、いや(鬼)嫁の誕生日。
(鬼)嫁もピ~内緒歳になりました。


嬉しくないと言いつつ、お祝いはきちんとします。
花よりだんご…?花もだんごも薔薇
光りものが足りなかったようですが、
喜んで頂けたようです(*^^*

PC052004_convert_20091206123927.jpg


急いで作った汗カーネーションだけの花束だけど、
素敵でしょはてな

PC062007_convert_20091206124432.jpg


3人で祝う誕生日もいいもんだとほのぼのうっとり
…としている時間もほんの少し、


バタバタとお風呂へ走る      
PC011985_convert_20091206124131.jpg


さ、明日も頑張ろ頑張るぞ。おーっ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
