page top
page top
揃ってきました-2-
だんだん朝が寒くなってきて、
何度もアラームをかけ直してしまいます時計
が、カーネーション達は、ハウスでヌクヌクにこっ


まずは、スプレー。

PC122068.jpg トレンディテッシノ

スプリーム_convert_20091213135318 スプリーム

ナザレノconvert_20091213141856ナザレノ
※こちらは新顔、シルバーがかった渋い紫です。


そして、スタンダード。

若い女性に人気の淡いカラーこちら

コマチ_convert_20091213141149 コマチ

エリザ_convert_20091213140612エリザ

アップルティー_convert_20091213141731アップルティー

アイスティー_convert_20091213140422アイスティー


これからの季節、Xmas、お正月、バレンタインに活躍しそうなカラーこちら

ベルマウス_convert_20091213141456ベルマウス

カオス_convert_20091213140747カオス
※真赤な花弁に濃紺が効いている染めカーネです(^^V


大掃除後のきれいなお部屋に、
パッと心機一転、花を飾りましょう絵文字名を入力してください





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
