page top
page top
揃ってきました-3-
またまた、寒くて起きるのが大変です
が、娘のフガフガした声で起こされますよだれ


水仙の日本3大群生地の一つの鋸南町では、
寒さに負けず、今年も水仙が咲いています
JR保田駅より徒歩10分位に、水仙ロードがあります。
片道30分~40分程かかってしまいますが登山
水仙のほのかな香りが、心地よいんです絵文字名を入力してください

こちらへお越しの際は、
立ち寄ってみて下さい→こちら


そして…こちら浅間園でも
冬のオススメ、
スットクが揃ってきました(^^*

ラベンダー
P1122211_convert_20100112201343.jpg P1122208_convert_20100112201018.jpg

レッド
P1122214_convert_20100112201929.jpg P1122213_convert_20100112201559.jpg

アプリッコット
P1122228_convert_20100112202346.jpg P1122252_convert_20100112202537.jpg


この季節の冷たい空気に、
ストックの力強い香り…
シャッキとするような気がしませんかキラキラ(水色)




こちら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
