page top
スポンサーサイト
page top
お知らせ~(^^/
先日、ご近所のSunsetBreeze OasisBlueCafeさんが、
IDEE MARKETに参加されました~
IDEE SHOP jiyugaokaで第3日曜に開催されるマーケット、
今回も、浅間園のカーネーションも出店させていただきました(^^*

そのお写真、GINZA-4月号に掲載されてます

IMG_0007.jpg

IMG_0006.jpg  IMG_0009.jpg

最近、直売所・マーケットが評判になってますよね。
生産者が楽しみながら一生懸命に栽培することが、
消費者に受け入れられて、
生産者と消費者の距離がすごく近くなって…
で、どんどん所得に繋がれば、
嬉しいですよね
もっともっと直売所など、盛んになって欲しいなと、
日々願ってます(^^

鋸南町の直売所は小さいですが、
町を知り尽くした元気な店員さんがいて、
沢山の生産物が所せましと並んでいます
もう少し新しく広く…と希望はありますが
温かい直売所です、ぜひ立ち寄ってみてください


*******************************************************

別のお知らせです(^0^/

私達、生産者がお世話になっている、
大田市場仲卸組合の青年部さんで、
イベントが開催されます

色々とご活躍されている中三川聖次さんによるデモストレーション。
南房総の品種を使い尽くして頂きます!!

IMG_0008.jpg
花関係のお仕事でない方も、機会があればぜひ☆



さあ、これからが稼ぎ時。
明日も頑張ります



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
