page top
page top
もうすぐです!
かなり寒くなってきましたね…
風邪などひいてないですか~?
冬本番になってきてカーネーションの品質も段々良くなってきました(^^*
が、今日はまた新しい花を紹介します!


南房総、冬の代名詞『ストック』

PB280536.jpg

PB280535.jpg

左は、白いホワイトカルテット、
右は、薄紫のラベンダーカルテット。
写真は摘花前の状態です。

どちらもスプレータイプです。
(1本の木が複数に枝分かれして花をつけるタイプ)

濃い紫のパープルカルテット、レッドカルテットも、
再来週あたりから出荷できると思いま~す

この冬は石油高騰で、暖房費も大変だろうなぁ~(涙涙)
はああああ…

でも、頑張ります!!応援して下さいね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ストックってゴージャスですねi-207
冬のお花とは知りませんでしたi-201
どんな香りがするんだろ~

JT | URL | 2007/12/06/Thu 17:22 [編集]
JTさん、こんばんは!
ストックの香りはちょっと強いので好き嫌いがありますが
ボリュームもあって花持ちもいいです。
う~ん、どんな香り…説明できない
お花屋さんにも並んでいると思うので、ぜひ、手にとって嗅いでみてください!
感想待ってます。
ピンクフランセス子 | URL | 2007/12/08/Sat 00:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
