page top
スポンサーサイト
page top
出荷終了!
みなさんG.W.はいかがおすごしでしたか?
天気にも恵まれ、どこも大渋滞でしたねぇ
私?
もちろん仕事でしたよ~
花業界はG.W.は無いね

それにしても
花が良く咲いたなぁ~
先々週くらいまでは、冬だったのに…

とりあえず市場出荷は終了

P5040033.jpg

注文にもなんとか応えられたかな!
最後は天気良すぎて花があふれたようだが…
買っていただいた方ありがとうございました。

少し頼まれた一輪花束も作りました。
母の日に銀座、渋谷、新宿で配られるそうです

P5050119.jpg

G.W.中に昨年も花を買いに来てくれた
○沢さんが今年も花を買うためだけに大渋滞にもめげず
浅間園に来園されました。
今年はお子さんも一緒でした。
ホントこういうのって嬉しいですねぇ

励みにがんばります。

明日は宅急便の花の製作です!









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

母の日ギフト
今年もお世話になりました。
両方の母親が大変喜んで電話をくれました♪
また来年も、よろしく頼みます!

また近い内に、嫁の分を頼みます。
いつもちっとの手間ばかりで申し訳ないけどね…

では、また!
ひろ | URL | 2010/05/11/Tue 21:53 [編集]
ありがとう!
-ヒロ-
> いつもありがとうね!
> 喜んでもらえて良かったですi-237
>
> 手間など気にしないで気軽に花使ってよ~
> またお願いしますねi-88
ミネ | URL | 2010/05/11/Tue 23:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
