page top
page top
2011年始まり~
新年明けまして
おめでとうございます


みなさん本年もよろしくお願いします!
浅間園のカーネーションもよろしくお願いします

今年の抱負

◎みなさんに喜ばれる花を提供する!…当然だが

◎ブログの更新をこまめにやる...何人かに指摘されてしまった

◎太らないように体調管理する…ていうか酒を飲みすぎない!


とにかく、今年は良い1年にしていきたいですね~




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとう
今年もよろし子

ブログの更新はまめにしないと、
ってエディも言ってたよv-222

サンテグジュペリ子 | URL | 2011/01/04/Tue 23:07 [編集]
こちらこそよろし子
サンテグジュペリ子さん
こんばんは、コメントどーもです。

エディも元気にやってるようですよ!
マーシーは知らないけどね。
ぶり | URL | 2011/01/06/Thu 22:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
