page top
page top
雛あられ。
昨日は、ひな祭り

P3040311.jpg


夕飯は、ちらし寿司、はまぐりのお吸い物、
アジフライ(家にアジがあったからだそうです…)
お父さん子ちゃん、夕飯前に雛あられを食べ尽くし食欲なし
そんな家族を今年もお雛様が見守ってくれてます

P3040312.jpg


雛あられ色のカーネーションに、
少し開花した桃の花。
部屋が明るくていいですね

P3040308.jpg

P3040310.jpg

でも、お父さん子ちゃんが早くお嫁に行けるよう、
お父さん、早くしまいますよ~


今日も寒いですが、晴天です
バンバン、花切っていきま~~す





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
