page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
東北関東大震災
3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする
東北関東大震災地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


こちら房総でも、
今まで体験したことのない非常に大きな地震でした。
津波も無く、私たち家族、親戚などは無事に過ごしています。
ハウスの方も破損は無く、花も元気に育っています。
地震直後から多くの連絡を頂いた皆様、
ありがとうございます、この場を借りてお礼申しあげます。

今は出来ることを精一杯やるだけです。
頑張っていきましょう。







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

我が家の被害?
ハウスのガラスが壊れなくてよかったですね。
11日夜に電話したら、鳴っているのに誰も出なくて、もしかしたらって心配しました。
停電だったとのことで、安堵しています。
我が家は
屋根瓦の止めてある瓦の部分が半分ほど崩れましたが、12日・13日で我が家の職人が無事に修理を完了しました。
雨が降る前に終わってほっとしています。
ガソリンが不足しているので、バイク・自転車で仕事に出かけているので、チョット心配ですが、
しばらくはショウガナイですね。
つばさ | URL | 2011/03/19/Sat 12:27 [編集]
がんばりましょう!
つばささん
連絡&コメントありがとうございます!
そちらも大きな被害は無かったようで安心しました。
ハウスのガラスは意外と強そうで安心しました。
ガソリンのほうも、落ち着いてきたようでホッとしてますが
最近は、放射能がやっかいですね。
とにかく1日も早く安心した元の生活のに戻るのを
願って行動してます。
お互いがんばりましょう!
ミネ | URL | 2011/03/24/Thu 22:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。