page top
スポンサーサイト
page top
東北関東大震災
3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする
東北関東大震災地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


こちら房総でも、
今まで体験したことのない非常に大きな地震でした。
津波も無く、私たち家族、親戚などは無事に過ごしています。
ハウスの方も破損は無く、花も元気に育っています。
地震直後から多くの連絡を頂いた皆様、
ありがとうございます、この場を借りてお礼申しあげます。

今は出来ることを精一杯やるだけです。
頑張っていきましょう。







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

我が家の被害?
ハウスのガラスが壊れなくてよかったですね。
11日夜に電話したら、鳴っているのに誰も出なくて、もしかしたらって心配しました。
停電だったとのことで、安堵しています。
我が家は
屋根瓦の止めてある瓦の部分が半分ほど崩れましたが、12日・13日で我が家の職人が無事に修理を完了しました。
雨が降る前に終わってほっとしています。
ガソリンが不足しているので、バイク・自転車で仕事に出かけているので、チョット心配ですが、
しばらくはショウガナイですね。
つばさ | URL | 2011/03/19/Sat 12:27 [編集]
がんばりましょう!
つばささん
連絡&コメントありがとうございます!
そちらも大きな被害は無かったようで安心しました。
ハウスのガラスは意外と強そうで安心しました。
ガソリンのほうも、落ち着いてきたようでホッとしてますが
最近は、放射能がやっかいですね。
とにかく1日も早く安心した元の生活のに戻るのを
願って行動してます。
お互いがんばりましょう!
ミネ | URL | 2011/03/24/Thu 22:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
