page top
page top
春ですね。

こちら鋸南町も春の訪れ。

毎年お決まりですが…
もう、ハウスの中ではTシャツにサングラス
真夏は一体何を着るのでしょ~か?

急いで出荷を終え、鋸南町の佐久間ダム

hanami.jpg
↑ハナガッパ

hanami2.jpg

hanami7.jpg

頼朝桜やソメイヨシノなど約2000本の桜が咲いています。
親水公園も整備され、ゆっくり時間を過ごせますよ~




大震災から1カ月。
被災者の方々は、春をまちわびているはずです。
復旧には大変な時間がかかるかと思いますが、
希望の春を信じて、生き抜いてほしいです。
私たちもできることを頑張っていきます。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
