page top
スポンサーサイト
page top
準備完了!
いやぁ~、毎日朝晩しっかり冷え込んでますねぇ~
というわけで、冬の準備完了しました。

PC130628.jpg


今年も燃料である灯油、重油の度重なる価格の上昇、
そして上げ止まり…
私たちとしても対策や工夫はしてきましたが、

とうとうお手上げ状態です

あまり寒くなって欲しくはないですが、
暖かいと花はあまり売れなそうだし…微妙です。

でも、辛いのは我々農家だけではないですよね
食品から生活用品まですべて値上げされてますよね…

何とかしてください、フクダさん

今も外では、暖房機の音がしています。


寒いので風邪引かないようにしましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
