page top
スポンサーサイト
page top
Flowers make U happy!
こんにちは!
浅間園のフランセス子です。
以前、ブログを開設しましたが三日坊主(今は私が坊主)…
今度こそという思いで再度始めました。
自然が好きで、花と海をこよなく愛しています

Flowers make U happy!

をテーマに、人を幸せにしちゃうような花を作り、
提供していきたいと思っています
よろしくお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
ピンクフランセス子さん、こんにちは。
っていうか、坊主なんですか??

これからも、素敵なお花をたくさん紹介してください!
楽しみにしていますv-353
JT | URL | 2007/10/19/Fri 17:05 [編集]
ありがとうです
コメントありがとうございます。
気合を入れて花をつくるため(?)に坊主にしました(笑)
でも、だんだん寒くなってきたので、伸ばそうかとも…
これからもよろしくお願いします。

ピンクフランセス子 | URL | 2007/10/21/Sun 21:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
