page top
page top
今年最後
いや~寒い日が続いてますねぇ~
おかげで、年末~正月用の花があまり咲きませんでした

それでも、本日、今年最後の出荷を終了しました
最後はレリシアを詰めて終わり!



PC270679.jpg

写真の花はレリシア、エマージェンス。
キャンディーみたいでかわいいです


PC270680.jpg

こちらは、近所の直売所に持って行く、
スプレーストックの花束。
やはり年末は、飛ぶように売れます。

花を飾って新年を迎える人、多いんですね

今夜も暖房機の音がしています…
冷えるんだろうなぁ~

油代が払えるように…関係者の方々、
来年もよろしくお願いしますよおおおお。

皆さん、
本年もありがとうございました!!
よいお年を




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初コメです
はじめましてhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">綺麗http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">なエマージェンスですね?
何処で買えますか?
ちょくちょくblogにお邪魔しますo(^-^)o
エマージェンシュ | URL | 2007/12/28/Fri 08:21 [編集]
初コメありがとうございます!
エマージェンシュさん、コメントありがとうございます!エマージェンスは都内では中央市場の仲卸で購入できると思います。花屋さんでは取り扱いしていない店もあるので、花屋さんに聞いてみてください!これから多くの花屋さんにおいてもらえるように頑張っていきます!
また遊びにきてください!
フランセス子 | URL | 2007/12/31/Mon 12:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
