page top
スポンサーサイト
page top
メガシリーズ 2
JTさんお待たせしました
先日のメガ牛丼に続いて、食べてきました。


メガタマゴ

P1090728.jpg

そんなに写真大きくしなくても…

確かに大きくておいしかったけど、
以前アメリカで研修していた時に通っていた、
バーガーキングに比べたらかわいいな(^^

でもフランセス子はジャンクフード好き~
飲み物はもちろんコカコーク!

メタボ&成人病まっしぐらです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

待ってましたァ~
なんてメガ!メガサイズ!
そして写真もメガアップですなi-235

アメリカのハンバーガーって凄そう・・・
アメリカンなメガって事で、第3弾も期待していますi-199

JT | URL | 2008/01/08/Tue 22:57 [編集]
次はなにかな
JTさんどーもです。
写真がちょっとおかしかったので
いつものサイズにしました。
今も写真見ていたらおなかが減ってきて
しまいました(笑)
次は何を食べようか考えています。

ピンクフランセス子 | URL | 2008/01/09/Wed 22:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
