page top
page top
エマージェンス!
昨日はレリシアジャパンの会議。
普通の会議の様子なので写真は撮りませんでした。

そこで…
今回から、レリシア‐エマージェンススタイルの
観察、説明をしていこうかな…と。
☆★エマージェンス花色日記vol.1★☆

P1120731.jpg


P1120736.jpg

上の2枚写真は、ハウスから切ってきた状態。
直径は5~6cm、芯の方はまだ花弁に色がついていません。
それが徐々に色がつき、大きさも大きくなっていきます。


その生きている様子を、
皆さん、ぜひぜひ、見て楽しんでください!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
ピンクフランセス子がブログやってるってゆーから覗きにきましたv-10
こんなまじめなブログだとはv-12
まあ、フランサセ子は昔からまじめな娘だったからv-238
エマージェンスの開花のプロセスv-49楽しみにしてます。ほんじゃまv-222
サンテグジュペリ子 | URL | 2008/01/13/Sun 23:21 [編集]
サンテグジュペリ子さん
こんにちは!
そうなのよ、私は昔からまじめだからねぇv-8
これからもまじめぶってやっていくよv-363
また来てよi-88
ピンクフランセス子 | URL | 2008/01/15/Tue 23:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
