page top
スポンサーサイト
page top
おめでとうございます!

池袋で開催されている、関東東海花の展覧会。
農業青年研究会(町内の花農家の若手の集まり)で行ってきました~

P2010817.jpg



残念ながら、家(浅間園)のカーネーションは、
予選を通らず出展できませんでした…が、
レべルの高い我が町からは、8点中6点が入賞 
来年は、自分がそこにいればなあああと。。

さらにさらに、今回は、
われらが金井総長(キラキラ)のダリア(黒蝶)が
特別賞の…
農林大臣賞を受賞!!!
おめでとうございます!!

いやぁ~すごい立派な花ですよ。
花の色もいやらしいし…


せっかくなんで写真を撮りました。
あぁ~人が入っちゃった…
おおっと?
と思いきや、この後姿、
金井総長じゃないですかぁ

P2010816.jpg

誰よりも真剣に写真撮影。

P2010818.jpg



仲間がこういう大きな賞を頂くと、
私たちも本当に嬉しいし、刺激にもなり、
明日からの仕事に励みにもなります。

うちも人に喜んでもらえるような
素晴らしい花を提供していきたいです!!!

今日は…

Flowers make me Happy 

でした(^^*
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
