page top
スポンサーサイト
page top
いよいよです!
お彼岸、卒業式も終わり、桜も咲いて、もうすぐ4月…

その前に…

そうです、私の結婚披露宴 

私、ピンクフランセス子は、こう見えて一応、長男坊。
簡単にでも披露宴をすることに…

いよいよ明日…いや、今日3月29日土曜日大安、海浜幕張で行います。

この時間までいろいろ準備があり、明日起きられるか心配です

披露宴会場の装花には、awahana!メンバーから頂いた、
いろんな花材を持ち込んで飾ってもらいます。

皆さんありがとうございます

こんなに集まってしまいました
P3260003.jpg
全部使いたいと思います


明日楽しみだなぁ。
では、遅いので、寝ます…
披露宴の様子もお楽しみに(^^*/


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!
ご結婚、おめでとうございます

幸、多き事を願っています

PS 二次会、出席できずに 申し訳ないm(__)m
みかん星人 | URL | 2008/03/30/Sun 08:23 [編集]
ありがとうございました。
みかん星人さん
綺麗な花をいただきありがとうございました。
おかげで会場の装花もにぎやかにより綺麗になりました。
二次会は残念でしたが、また一杯の席でおあいしましょう!
ピンクフランセス子 | URL | 2008/03/31/Mon 01:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
