page top
スポンサーサイト
page top
大忙し!
今日の天気は一日中大荒れ

風でハウスが飛ばされないか…
大雨で冠水しないか…
かなりヒヤヒヤな一日でした
なんせ過去に、何回かやられてるもんで。

ま、何とか被害は避けられたようです。
自然は怖いっっ!!


結婚披露宴以降、
暖かい日が続いてカーネーションが乱れ咲きして、
切りきれない状況になってきてしまって   
…というのも、今年は、
お隣のハウスの方が病気になってしまい、
その家の花の管理もやらせていただきました。
が、毎日がてんてこ舞い~ ←テンテコの舞

母の日まであと、1ヶ月、
気合を入れ直していきますっっ   


ところで、披露宴の写真ですが…
良く考えたら~本人は写真撮らないですよねええええ 
というわけで
リンクに張ってある仲間たちのブログを
見ていただこうかな~なんて。(ラクしてすみません

また、いい写真があったら載せますんで、見てみてくださいね(^^*


※披露宴で花材を提供してくださったみなさん、ちと落ち着いたら、
 ほんの気持ちですが、お礼させていただきますので…もう少しお待ちください

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
