page top
page top
母の日…なんて言わずに
久しぶりにアップしました。言い訳をすれば引っ越してパソコンがつかえなかったからなぁ。
世間はゴールデンウイークですが、それが終われば、そう、母の日ですね~!?母の日といえば、そう、カーネーションですね。そこで今回は母の日にお薦めの品種をいくつか挙げてみました。

紫の縁取りがかわいいウエストプリティー
P4050035.jpg


グリーンの定番、プラドミント
P4050037.jpg


優しいピンクがみんなに人気のメリナ
P4050040.jpg


テッシノといえば、一番好きな、トレンディーテッシノ
P4050042.jpg


今年から始めたレリシアWステムスです。
P4240047.jpg


これも、レリシアのお薦めの組み合わせかなぁ。
P4240045.jpg


本日も箱詰め作業終わりました!
P4050043.jpg



今週末と週明けが山かなぁ~頑張って切りまくります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミネ 母の日に向けて頑張れ!!
スタンダード切りまくっちゃえ!!
クリロナ | URL | 2008/04/30/Wed 20:40 [編集]
クリロナさん
お疲れさまでございます!
クリロナさんも母の日はお忙しいと思います。
お互い頑張っていきましょう!!
ピンクフランセス子 | URL | 2008/04/30/Wed 23:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
