page top
page top
ご無沙汰です!
大変ご無沙汰してます。疲れ気味です!
母の日も終わり植え替え時期が近づいてますが、最後のあがきでまだ切っていますが、このところの暑さで一気に咲いてしまったので、今週一杯で終わりかなぁ…品質も落ちてきたしなぁ。

でも、この後の作業が一番嫌いなんだよな。
クロピク消毒だよ(泣)
でもこれをやらないと来期は病気になりやすいし…やだなぁ
でも、頑張ります!

ところで先日、近所にイタリアンレストランが出来ました。

P5220119.jpg



オーナー兼シェフは先輩です。
ワインがうまかったです(笑)
なぁ~んて、生パスタが美味しかったな!

場所は内緒です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
