page top
スポンサーサイト
page top
植え付け!
あっという間に、今年も半分終わり、7月に入りましたねぇ。

遅くなりましたが、昨シーズン、我が家のカーネーションを利用していただき、ありがとうございました!母の日過ぎからは急に品質も悪くなり、ご迷惑をかけてしまった点もありました。来シーズンも原油高に負けず(??)品質には十分注意していきたいと思います。今後とも浅間園のカーネーションをよろしくお願いします!

現在は改植の時期で我が家でも、急ピッチで定植しています。

P6260201.jpg


今年の苗は、結構しっかりしていたので、管理もしっかりやっていかないとなぁ…
最初の水かけや夏の過ごしかたはかなり大切なので、注意していきます!

それにしても定植してたっぷり水をかけたときの苗たちはとてもきれいです!

P6260200.jpg



定植したばかりだけど、開花が待ち遠しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
