page top
スポンサーサイト
page top
夏祭り!
あっ、どーもです!
この間、苗の定植をしたと思ったら、もう摘芯だよ…
でも、ちょっと一息。

この週末は暑かったですね~
夏本番って感じでしたねぇ~

夏といえば、花火、海、ビール、ビキニ…祭り!
というわけで、丸山の宮下の祭りに参加してきました!
折原園芸のトシが副団長、いなばのシュウや、メンチトシ君たちの地区です!

IMG_4386.jpg


久しぶりの神輿でしたが、楽しかったですねぇ!
二日後の今日になって、体に異変が起きてます(汗)

筋肉痛、肩がまわらねぇ…歳だなぁ…
でも、楽しかったよ!

お誘いありがとう。
それと、準備から片付けまで大変だったと思います。
オリをはじめ、会員の方はごくろうさまでした!

祭りシーズンはこれからです、
楽しみだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
