page top
スポンサーサイト
page top
生はいいねぇ~
1ヶ月も更新せずに…来てくれた方には申し訳ないです
また、ちょっとずつ更新していくようにします

このところ、何日か、蒸し暑いながらも、多少涼しく
の気配も感じてきましたね。

カーネも元気に育ってますが、
病気が少なく…でも、害虫が多い…
良いような、そうでないような…

それにしても、今年の夏も(?)暑かったですねぇ~
暑さには強い自信があるのですが、今年のは手強かった。

そしてタイトルの、生はいいねぇ~!
いったい何の事でしょう

ビール
仕事のあとは最高ですね!

ではなく、ここです

P8210368.jpg


生演奏、生うたはやっぱりいいよね~
zepp東京!

歌姫minmi を観てきました。
綺麗で、かっこよく、声も素敵でした。
すっかりノリノリでタオルを回し、
汗だくになって、おどってきました!

あと、湘南乃風も出演してました。
こちらもノリノリでした。


私はライブや野外の夏フェスが好きなので
結構観にいきます。

この間は、毎年恒例の
ROCK IN JAPAN FES.にも行きました。

P8210369.jpg

P8210370.jpg

今度は何に行こうかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
