page top
スポンサーサイト
page top
花業界フットサル
昨日は恒例の花業界フットサル大会が千葉市浜野で
行われました。
私達、南暴走軍団も2部リーグで戦いました。
週1でレベルの高い人たちと練習しているので、
今回は、いくらレベルが高い2部でも、 
いいところまでいけるのではないかと思っていました…
が、
ふたをあけて見ると、差は歴然…
最後に1勝できたものの、1勝3敗1分けで
6チーム中5位でした。
悔しかったけど、ゴールも決めたし、楽しくできたので、
よかったです!
室井リーダーを始めとするスタッフの皆さんもご苦労様でした。
私も今回2部のリーグリーダーをやりましたが、やはり皆さんの
協力がないとスムーズに行かなかったと思います。
ありがとうございました!
次回9回大会も楽しみにするとともに、体力の衰えが見えているので、
しっかりと体を作って挑みたいと思います。

参加した皆さん、お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
