page top
スポンサーサイト
page top
勉強会!
久しぶりに朝から晴れて
今日は外仕事が気持ち良いなと思ってたが、
午後から勉強会(?)に参加してきました。

場所は、あの(?)
上総アカデミアホール。
初めて行きました。
近くにはDNA研究所などあり、普段行く事がない場所なので
ちょっと楽しみでした。


P9290009.jpg

ちば農業未来塾。
すごいネーミングだなぁ…
これからの農業の生き残りのヒントが見つかるかと 
思いました…

でも、実際はちょっと方向性の違う話でしかも参加人数(生産者)も
かなり少なく、ちょっと物足りなかったです。

そんな中でも、多少は得られたものもあったかなぁ。

また、来月にも第2回があるので参加できそうなら行こうかと思っています。
次回の方が、ヒントになりそうな感じかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
