page top
page top
やられたぁ~
先週末、ひどいお客が来た

それも急に木曜日の夜に連絡が入り、
おそらく土曜日近くに行くかも…とのことで。

結局、足早に近くまで来て、数時間暴れて、
また足早に去っていった
油断していた私は、ただただ見守る事しかできず…


彼の去った後は、この様になってしまいました。。。
PA290276.jpg



そう、彼は台風20号!!
侮っていたピンクフランセス子。。。

ふう…
自然相手には勝てっこないし、
気を取り直して、やってこう。(楽天的なピンクフランセス子なのです)

被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。
お互い頑張って行きましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわ~
剥がれてる・・・
話には聞いたけど、こんな風になるなんて~!!!

勝手なお客さん、参りましたね。
自然相手に勝てるわけないっていう
前向きで強いスタンスi-234
さすがピンクフランセス子さんi-189

あれ?でも、
右から左へ~
っぽくもナイi-229(冗談i-202






JT | URL | 2007/10/31/Wed 13:48 [編集]
いつもありがとうございます。

そうです、前向きに、ポジティブに考えるしかありません。
でも、ホント困りますよ!
ピンクフランセス子 | URL | 2007/11/03/Sat 00:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
