page top
スポンサーサイト
page top
暖かい千葉から
先日、暖かい千葉を離れ、町内の農家の若手で長野県に行って来ました。
まずは、ミヨシにカーネを見に行きました。

PB040493.jpg

種苗会社なので何百種類もありました。中には売れそうな品種もありました。が、この品種選びはとても重要かつ難しく毎年、頭を抱えてしまうんだよなぁ…

PB040494.jpg


幾つかは良さそうなのがあったので、楽しみです。

続いて、わさびの栽培を見に行きました。
綺麗な湧き水じゃないと育たないから、場所が限られるけど、それにしても、広かったなぁ~!
そして…
わさびソフトでも食べようかなと…
あぁっ!!
発見!

わさびメンチ(爆)

20081111154810



速攻ゲット&彼に写メール送信!

早坂のメンチトシだけどね。

結構旨かったよ~!
お土産はないけどね…

今回、寒いかなと思ったけど、暖かくて拍子抜けしたけど、天気良く、紅葉(黄葉)も綺麗でよかったです!

八ヶ岳です。


PB050490.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
