page top
スポンサーサイト
page top
誕生日!!
今日12月5日は私の愛しい(鬼)嫁の
誕生日です。

年齢は内緒ですが、本人は今年の流行語の
『アラフォー』って言って
威張っています(笑)

今日は仕事の予定だったので、
先日、素敵なレストランに行ってお祝いしました。

今日は近くの美味しいケーキ屋さんでケーキを買ってきました。
その写真をアップしようと思っていたら、
(鬼)嫁が、あっという間に食べてしまいました。

ので、この写真にします(笑)

PC050586.jpg

こんな(鬼)嫁ですが、毎日の家事に、慣れない仕事に、 
私の世話(一番大変)、ホント感謝しています!
ありがとう!!

皆さんも大切な人の誕生日は大事にしましょうね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

め、めずらしく感謝のメッセージ…
なんだか気持ち悪いけど。。

これから何十回お祝いしてもらえるのかな。
ずっと仲良しでいましょう~~~ね(^^*
鬼嫁 | URL | 2008/12/06/Sat 08:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
