page top
スポンサーサイト
page top
いつもお世話になってます!
昨日はいつもお世話になっている、
O川生花市場のY氏が挨拶に来て下さいました

うちには何度も来ているのですが、ハウスの方は初めてだったため、
道に迷い、ご到着は夕方になってしまいました



PC090599.jpg

電話ではよくお話はしますが、会うのは1年に1,2回なので
久々にお会いできて良かったです

とは、言っても、Y氏も多忙のためここに居たのは1時間弱、
花の話より、余計な話で盛り上がり
大事なことを言うのを忘れたくらいでした

ホントは、一杯やりながら…
今後の花業界について語りたかったんですが。。
次回はぜひ、泊まりで

今後とも、引き続き、よろしくお願いします


話は変わり…
今日の市場売りから、カオスを出荷し始めました!

あまりなじみのない名前かもしれませんが…
この花です。

ジャカジャ~ン

PC090611.jpg

渋いっっ

クリスマスで引き合いが強くなること、
間違いなし...
カオス…ってこんな意味があるんですよ~

カ・オ・スでした。

よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
