page top
スポンサーサイト
page top
総長、おめでとうございます★
PB060435.jpg


先日、結婚式に招かれました。

キラキラ総長の金井さん。

出会ってから、まだ2年…
それでもピンクフランセス子にとって、尊敬できる兄貴の存在。
俺(ピンクフランセス子です)の花に対する意識に、
革命的な影響を与えてくれた方なんです
『キラキラ総長の金井さん』…
名前の肩書きは、またの機会に説明しますんで!!

それにしても、ゴージャスな結婚披露宴
花生産者という事もあり、装花は圧巻でした(写真)↑
赤を主体としていた仲間からの花材は、情熱的なものでした(涙涙)

総長、おめでとうございます。
感動的なお式を、ありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
