page top
スポンサーサイト
page top
ありがとうございました!
今年もあと2日…いやぁ~早いですねぇ・・・
昨日、今年の最後の出荷を終えました~

PC280714.jpg

その前に…
先日、いつもお世話になっている市場(faj)のHさんとNさんが
圃場視察にきてくれました。
忙しいなかありがとうございましたえーん

PC220686.jpg
PC220687.jpg


正直言うと…
今年はもう売れそうになく、先週で終わりの予定でしたが、
注文を頂いたので急遽出荷することにしました汗とか


そして、正月の準備も…
PC280713.jpg
いろいろと…焦る3

やはり年の瀬はバタバタしますねぇがーん
明日も休めないなぁ…がっくり


最後に、
今年、浅間園の花を使って頂いた皆さんへお礼を言いたいと思いますローズ2
ありがとうございましたニコニコ。 横向き

来年以降も引き続きよろしくお願いします(^^*
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
