page top
page top
今年もお願いします!
新年明けましておめでとうございます

今年はすごく天気もよく
穏やかな正月を迎えることが出来ましたグー!

P1020790.jpg


不景気の中、花の売れ行きも
いいとは言えないと思いますが

やはり、こんな時こそ、数年先を見て(見えねぇ~)
今できることをやってがんばって行きたいと思います


でも、困ったときには神頼みも必要かな・・・

P1020792.jpg



私はこの正月、(鬼)嫁の実家や親戚の家に行って
結構ゆっくりしましたkao02

P1010727.jpg


ですが・・・
年末からずっ~とよい天気が続いているので
花は結構咲いていますよ~汗とか

というわけで…
明日からは、また通常どおり花切りまくりま~すローズ2


皆さんっっ
今年もよろしくお願いします


P.S。。。 年末ジャンボ当たりましたか?がっくり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遅ればせながら…
どうぞよろしくお願いしまふ。

気付かぬうちに なにやらリンクまではっていただいて
ありがとうでござる

2009年素敵な1年になりますように☆
ようこ | URL | 2009/01/07/Wed 18:54 [編集]
素敵なブログなんで、勝手に貼ってしまい…(^^;

新年早々ラブラブなお二人でなによりです!!
ぜひお二人で遊びに来て下さい。
(鬼)嫁も楽しみに待ってますんで~

今年もよろしくお願いします。
ミネ | URL | 2009/01/08/Thu 10:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
