page top
スポンサーサイト
page top
この時期になりました~
今年の初荷の相場も
不景気のようなので心配でした泣き顔

が、思ったよりもよく少しホッとしました。
でも、気を抜かず、やっていきますよ~

年が明けるとある花のイベントBrilliant
それは品評会です。

まず、今日から千葉三越で開催される
「千葉フラワーフェスティバル」花

25日には、私たち生産者が主催の「鋸南町農業祭」clover
で、その上位の人が、
27日から池袋のサンシャインで開催される
「関東東海花の展覧会」チューリップに出品できます。

というわけで…
今日は、私は千葉三越に生け込みに
行く予定だったけど、風邪をひいてしまい
先生(親父)に代わりに行ってもらいました

出品したのはスタンダードの「アイスクリーム」。
写真左
P1060805.jpg

結果が楽しみですハート
品評会についてはまたの機会に説明します。



そして、今日の晩御飯は七草粥。
(鬼)嫁は、「七草、採りに行ってきま~す」
「どこへ…?」
「スーパーへ汗;…この時期はスーパーにセットが売ってんのさ」

せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ…
正月のご馳走に疲れた胃腸を休めるためなのに、
物足りない我が家は、カキフライを揚げアップロードファイル
しめはアイスクリーム…

意味がありませんでしたjumee☆whyL

ま、まあ、まあ…
新年を無事に迎えられたことへの
慶びを込めた行事ということでグー!

P1070808.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
