page top
スポンサーサイト
page top
『カゼ』
このところ、寒くて乾燥している日が続いてますが…
皆さんは大丈夫ですか
カゼ、流行ってるみたいですよ~

私も先日のフラワーフェスティバル以降、
カゼが悪化して寝込んでおりました泣く
(入賞できなかったからではありません

今年のカゼはおなかにくるようです…
なんて、毎年毎年こんな話しますよね

馬鹿はカゼひかない…っていうのにjumee☆stretchingL2

P1120820.jpg


やっと昨日くらいから治りかけ、仕事にも復帰

PC210662 (0)


カゼといえば…
今日は強いカゼが吹いていました

このあたり(鋸南町)では、冬のこの時期に、
『大西』という季節風がよく吹きます。

文字通り強い西風ですが・・・
小さい台風並みに吹くことも風

ビニールが切れたり、
ハウスの換気窓を開けたり閉めたりと、
厄介ものです


話は変わりまして…

花の方は、寒さで咲くのがゆっくりで、
あまり切れません花
が、春に向け、きちんと手入れをしています

今、鋸南町では、
日本水仙がきれいに咲いています。
江月水仙ロード、佐久間ダム周辺は、
特にきれいですよ~キラキラ(ピンク)水仙開花情報

寒く晴れた日の水仙ロードは、さわかな甘い香りがして、
開花シーズンには、山の斜面が白い絨毯のようですようふ

足をお運びになっては、いかがでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまでした!
二人とも楽しめましたか?

またいろいろとイベント一緒にいけるといいですね!

また楽しみましょう!!!!

次回は、フットサルの大会で!
まつも | URL | 2009/01/19/Mon 23:02 [編集]
> まつもサン 
コメントありがとうございます。

だねぇ~楽しむべぇ~

早く足治してなぁ~!
ミネ | URL | 2009/01/20/Tue 23:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
