page top
page top
仲間
15日から17日まで、福島へ行ってきました
第3回花業界スキー大会。


南房総(暴走)軍団10人ちょいのメンバーにしては豪華なバスjumee☆faceA76
P1150847.jpg P1170926.jpg
通路で優雅に眠れます。 
P1160850.jpg


16日は晴天ハナマルで、スキー、スノーボード満喫。

P1160853.jpg
P1160857.jpg
P1160864.jpg

休憩のビールも格別
P1160869.jpg
そのままゲームへ突入~
P1160871.jpg
ゲーム、負け組…無言、汗
P1160876.jpg

そして夜…鍋を囲んで。
P1160886.jpg
P1160888.jpg
ゲーム、負け組part2
P1160894.jpg
わさびケーキを頬張る、負け組ビックリ
P1160896.jpg
P1160897.jpg

まだまだ詳細知りたい方は、こちらこちらもまだありますこちらも必見


最終日、鶴ヶ城見学Brilliant

会津若松にある鶴ヶ城は、
今、天地人で盛り上がっているようです。
P1170924.jpg

雪の被った景色は、なんとも風情がありましたheart0
P1170915.jpg P1170923.jpg
最上階から、会津23万石の風景。寒いっ
P1170920.jpg
P1170921.jpg
寒さに負けず…焦る3
P1170911.jpg P1170912.jpg

そして最後は、喜多方ラーメン拍手 パチパチ
Tっちのおススメまこと食堂さん、
おいしゅうございました
喜多方のみなさんはラーメン好きで、
朝食にラーメン(朝ラー)。
接待にラーメン。
病院にラーメン。
…らしいですが、本当なんでしょうかね。

引き続きアップロードファイルで長い道のりを帰りました。
P1170908.jpg

Yダご夫妻、Tギご夫妻、Mイ、Rヘイ、Tっち
みなさん、大変お世話になりました。
忙しい中、色々準備も大変だったかと思います。
毎回、みなさんの温かさを感じて帰りますjumee☆faceA69

みなさんとは、
住んでいる環境も、年齢も違います。

でも、
色々な苦労にも明るく元気に立ち向い、
夢を持ち、
消費者の皆さんに、良いものを提供する志…
は、同じなんではないかな~と感じています。

そして、全国で自分と同じ気持ちで、
頑張っている『仲間』がいることで、
元気づけられ、勇気づけられ、
自分も頑張っていく、力がでます。

今回は、そんなことをまた感じた旅行でした。
みなさん、本当にありがとうございました。
これからも夫婦共々よろしくお願いしますぺこり





















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どもども~(^O^)/

いやいや~お疲れ様でしたね~vv

楽しかったすね~~(笑)

今だに、パンスト罰ゲームの写真見るだけで
笑いが止まらん(笑)

次は、フットサルvv

頑張りましょうぜ~~(^O^)/
トシ | URL | 2009/01/21/Wed 22:26 [編集]
トシさん
どもども~
コメントども~

フットサルでは南暴走軍団の
2トップ、見せてやろうぜ!
ミネ | URL | 2009/01/21/Wed 22:32 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/01/22/Thu 01:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
