page top
page top
ありがとう!!
地元の同じ歳のサーフィン仲間、
ヒロがカーネーションを買いに来てくれました。
ピンクフランセス子とは出会って長くはないけれど、
なんだか仲良くさせてもらってます。

PB080438.jpg


花は自宅用とのこと…
花好きの大切な奥さんに、プレゼントするようです。
(さては、喧嘩してごめんなさいの代わりとか
ま、理由はともあれ、家庭の中に少しでも花を飾ってもらえると
生産者ピンクフランセス子達にとっては、大変嬉しいのです。
汗水流して、花を育てる元気が湧くのです。

特別な日でなくても、たった1本でも、花を飾ってみてください。

きっと、幸せな気分になります。

Flower make U happy!  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日はありがとう!

嫁はとっても喜んでいたよ♪

またよろしくね(^_-)-☆
ヒロ | URL | 2007/11/09/Fri 10:49 [編集]
ど~も!
奥さんも喜んでもらえてならよかったよ!
またkaikonで!!
ピンクフランセス子 | URL | 2007/11/11/Sun 15:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
