page top
スポンサーサイト
page top
農業祭
今朝は昨日からの南風の影響で
比較的あたたかく、
海も久々に波立っていました砂浜

波乗り行ってないなぁ~
と、思いながらも…

本日は、今日明日と私たちが主催する
鋸南町農業祭の準備、出品物の搬入をしました。

浅間園から、カーネーションを数点だしました

午後から、普及所の職員の方が審査を行い…


『サクラ』が特別賞jumee☆shy1

P1240961.jpg


他に、『アイスクリーム』『クレオス』が入賞拍手 パチパチ

レリシア(イマージェンス)、
染カーネ(カオス)(ハッピーブルー)は、
審査対象外でした
が、
来週池袋で開催される
関東東海花の展覧会には
出品できることになりました!!
ふふふ、楽しみですニコッ♪


そして、もう一つのイベント
「地元の花と遊ぼう」 (花育)

フラワーアレンジメント体験も
準備しましたよ~(^^*

カゼひきのMガくん(日本水仙、ナ花の生産者)を
こき使い、何とか会場もできました

P1240960.jpg

参加者は明日
先着20名
です!!

このブログを見て、参加したいと思った方、
8時30分より整理券を配布します
鋸南町中央公民館にいらして下さい(^^/~~
材料代で500円お願いします。

明日も一日大変だけど
がんばるかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
