page top
page top
視察ドライブ
この間のフットサルの
筋肉痛も今回はほとんど無く
今日も朝から出荷作業がんばりました

午後からは
所用があり、
あの人のところへ…

キラポカアニキです!

P2101171.jpg

何度も伺っているのですが
ラナンとホワイトレースのハウスを
案内してもらいました。

P2101178.jpg

初めてダリアのハウスも
見せてもらいました。

すごく青々としている葉
元気に咲いている
花たちがいました。

P2101180.jpg


どの花も作り手に似て
しっかりとしてました(笑)

P2101188.jpg


出荷日のお忙しい中
さらにお土産までいただき
ありがとうございました

また、勉強しに行きます
そういえば、
金井さんのハウスに行く途中
関所がありました。

P2101163.jpg

早坂園芸のトシです。

すると、匂いを嗅ぎつけて
イナバの花のシュウも来ました。

二人のハウスを見学。
他の家の栽培を見るのも
大事だよなぁ。。。

作業中だったのに
相手してくれてありがとね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありゃ ブログ 再開したのね。。。

知らんかった。。。
(^o^;)


いつでも 遊びにきてよ~。
\(^o^)

ニッカポッカ | URL | 2009/02/11/Wed 06:25 [編集]
ニッカポッカさん
再開したブログはちょっと続いてるけど、更新していくの大変ですね…見習いますね!!
お土産の花たちは殺風景な部屋を明るくしてくれています!
ありがとうございます。
ミネ | URL | 2009/02/11/Wed 23:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
